2017年11月2日木曜日

こんばんは!営業の織畠です!

明日から3連休が始まります!
皆さんご予定はいかがですか?

ジムニー博多に遊びに来る予定はちゃんと入ってますか?笑

皆さんに朗報です!!!!!

3日・4日・5日でDO茶屋がオープンします♪

秋も深まりそろそろ体が温かい物を求めてませんか?

DO茶屋ではほっぺが落ちそうなくらい美味しいお饅頭
体の芯まで温まるお茶を準備して皆様のご来店をお待ちしています♪
(修理等の予定がなくてもお饅頭食べに来てください)

うちのスタッフは甘党が多いんです!(特に私ですが)
その甘党のスタッフが静かにもくもくと食べちゃうくらい美味しかったです!
食べていいよ!の優しい言葉に甘えて私も1つ頂きました!
美味しさは織畠が保証します♪
美味でございました♪


皆さん秋を感じに遊びに来ませんか?

3連休も皆さんに楽しんで頂けるよう
明るく・元気に営業致します!
皆様のご来店お待ちしてます!