2016年7月18日月曜日

☆今週のオススメ商品☆

皆さまこんにちは!
本日はスタッフのオススメ商品をご紹介致します!



今週のオススメは「ターボタイマー」です☆

主な機能とは...

1.ターボタイマー機能
 ガソリンターボ・jディーゼルターボに関係なく自動車のエンジン回転数や負荷に応じてアフターアイドル時間を設定する「オートモード」と、ユーザーが任意で設定できる「マニュアルモード」があります。また、アフターアイドリング中の走行事故を防ぐ二重セキュリティー回路を採用!

2.バッテリー電圧表示機能
 視認性に優れたデジタル表示で、イグニッションOFF時もワンタッチでバッテリー電圧を一目で確認できます。また、電圧不足・過充電を知らせるワーニング機能付き!任意の電圧に設定でき、ブザー音&”BATT”表示・LEDの点滅で警告します。

3.簡易セキュリティー機能
 イグニッションOFFと同時に、付属のREDLEDが点滅を繰り返し威嚇します。また、イグニッションOFFからONにする時、一定の条件をクリアしないとブザーが1分間鳴り続け、さらにLEDが早い点滅を1分間繰り返し威嚇します。セキュリティーステッカーjも2枚付属。


今から暑い日が続いてきますので、夏バテにはご用心!!
車も同じで、エンジンルームはとても高熱になります。
今回ご紹介したターボタイマーはターボ車に搭載されているターボチャージャーを走行後に冷やす、言わばクールダウンのような機能でございます!!
お客様の愛車もしっかり冷やしてあげることで、安全に長く乗っていただければと思います!




気になるお値段は...

税込 ¥18,795   でございます!


店頭にも置いてありますので、ぜひお手にとってご覧くださいませ!
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!