2016年3月10日木曜日

★店舗のご案内★---ジムニー専門店ジムニー博多---



皆さんこんにちは!(*^_^*)



ここ何日かで急に寒くなりましたよね~(>_<)
花粉もかなり多いみたいですね、、、私は花粉症なので花粉と毎日闘ってます!(笑)



さて、今日はジムニーの店舗紹介をしていきたいと思います!!



まるでカフェかと思うくらいオシャレな店舗ですよね!!(゜o゜)
店内はとても広々としていて、ゆっくり商品を見ることが出来ます♪



車の整備をする所が見えるこんな場所も(^o^)



ドリンクを飲みながら本を読んだり商品を見たり、、、



サスペンションやホイールなどなど、、、



ステアリング、ホイール、フロントの部品も種類豊富です!!



こだわり抜いたパーツもご準備しております☆




「こんなパーツありませんか?」など、
分からない事があればスタッフにご相談を♪

お気軽にお立ち寄り下さい(*^_^*)



営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜、第1.3.5火曜