2015年3月2日月曜日

内装張替で、気分とイメージを一新っ!

皆様、こんにちわ。
もうすぐ春になりますね(´∀`)
卒業、入学、就職...etc
環境の変化に伴い、気分や心構えにも変化が訪れる季節にもなるので、今回は変化に絞った内容として内装の張替のイメージ写真をいくつか掲載させて頂きますね~

↓まずは標準的な内装のお写真↓

それをレザーで張り替えると・・・(゜Д゜)
↓高級感漂う内装に!↓

外装に合わせて黒にしてみると・・・(`ω´)
↓男らしいシックな感じに!↓

もちろん、運転席や助手席だけじゃありません
リアシートを張り替えるとこんな感じ~♪

↓純正シートが・・・↓


↓それぞれこんな感じに仕上がります! 使い勝手はそのままにイメージアップ↓
        


シート一脚の張替も可能ですし、一気に全部張り替えるのもOKです。
もちろん、運転席や助手席、後部座席のパネルも張替可能なので、こだわり抜けばオリジナリティ溢れる仕上がりにするのも簡単ですよ。
種類やカラーも豊富なので、店頭にて見本帳を是非ご覧ください。(-ω-)ノシ