2014年9月12日金曜日

3連休緊急企画!

こんばんは☆
皆様、9月は十五夜、先日のスーパームーンご覧になられましたか?
綺麗に見えたという声をちらほら聞きますが、私が見たときは少し雲がかかっていました…
それでも明るさがわかったので、やはりスーパーだったのでしょう。

ということで、今週末の3連休は緊急企画!ご成約の方に素敵なプレゼントをご用意しております☆

題して…

「秋の行楽シーズン応援フェア!月より明るい!?HIDプレゼント☆」

もちろん車種問わず!JA系からJB系までご検討中の車輌全てが対象です!
日も短くなってきましたし、この機会に是非お試し下さい!

ご検討宜しくお願い致します。