2012年12月8日土曜日

★本日のご来店★

本日,珍しい車が入庫しました!

ホンダビート!こちらJB23をお持ちのO様のお車です!当店スタッフ Iが持っているダ〇ハツのコ〇ンではありません!! 最高出力64PS/8100rpm!そして軽自動車で初めてのMR車なんです★ 本日はシート交換とマフラー交換でのご来店です(○`・v・)

 
 FUJITSUBO製 パワゲッター!本格的です!
 

スミマセン…交換前を取り忘れました…(´_`。)
可愛い見た目が一新,カッコ良くなりました!! 音も逞しくなりましたo(*´∀`)○━━━━━!!
実はシートはレールとの相性が悪く後日となりました。当初の予定はセミバケットの予定でしたが,もしかするとRECARO?になるかも?? O様,誠にありがとうございます。

Jimny HAKATA 田中