2012年10月11日木曜日

手振りあいさつ活動します!!

\(^コ^)(^ン^)(^二^)(^チ^)(^ハ^)/


先日とても嬉しい内容のメールをお客様から頂きました☆

運転中、反対車線のジムニーから手を振ってもらったそうです!

同じジムニー乗りからの共感からの手あいさつだったのではないか?
と嬉しく思われたそうです☆

バイクライダーがすれ違いざまにピースサインを送っているように
ジムニー乗りの間でもすれ違った時などに笑顔で手を振ったり,ピースサインをする
≪手振りあいさつ活動企画≫をしてはどうでしょうか??
という提案を頂きました☆

とても嬉しい気持ちや笑顔になりますよね(*^^*)

ジムニー乗りの仲間とすれ違ったら、手を振ったりピースサインをしてジムニー同士の輪を
広げていきましょう!