2012年5月26日土曜日

撮影のプロ!!

24日にジムニープラスの取材がありました!当店デモカーの撮影です。
今回は場所を店舗から出まして博多の森での撮影です。
グラウンドでの
撮影か!? グリーンに入れるのか!?!?と1人でドキドキワクワクしていました。
違いましたけどね(汗) でも良い意味で裏切られました☆
なんと球戯場の裏手での撮影です!バックのグリーンが映えます☆
普段カーセンサーやGooネットなどの車輛写真を撮りますので,プロのコツを
少し習いながらとってみました!

どうですか?? 普段と違う撮り方で全く違う車輛に見えます!
取材頂いた方に「カッコイイ車ですね!!」と言われ一人でテンションあがりました↗↗
内装やエンジンルーム,HIDなど撮影して頂き早くも終了となりました。
取材頂いたK様と撮影場所に別れを告げ帰社しました~
いつの間にか名前がレベルファイブスタジアムと変わっていたのに今頃気づき…
 取材頂きましたK様,ありがとうございました!また宜しくお願い致します。

今回撮影致しましたカスタムカー当店に展示致していますよ!
気になった方,是非実際にご覧ください✰

Jimny HAKATA 田中