2011年12月1日木曜日

色あざやかな☆オイルフィラーキャップ

Cross J の オイルフィラーキャップ 入荷致しました!!

青色赤色です☆

エンジンルーム内を青色で統一したい!!赤色で統一したい!!

または、純正のオイルフィラーキャップでは、物足りない!!
エンジンルーム内のちょっとしたアクセントにどうでしょうか??

今回は、いつもご来店していただいております、S様のオイルフィラーキャップを交換した際の画像をアップさせて頂きました。

エンジンルーム内を青色で統一されたいとのことで、いい感じで
エンジンルーム内が、あざやかな青色のアクセントが目立ち、引き立っています☆
とてもカッコいいですよね!!

オイルフィラーキャップに交換してみてはどうですか~0(^^)0