2011年10月21日金曜日

豆知識

こんばんは、石井です。

皆さんは車検をいつから受ける事ができるか知っていますか??
御存じの方も多いとは思いますが、けっこう知らない方も多いんですよ

例えは、Tさんのジムニーは H23年12月1日 が車検日だとします。
さぁ何時から車検を受ける事が出来るのでしょうか・・・??


実は1か月前から車検は受けられます☆
なので、Tさんは H23年11月1日 から車検を受ける事が出来るのです。
ちなみに早く車検を受けても次の車検日は H25年 12月1日 で
短くなったりはしないのでご安心ください!


(ジムニー博多では何ヶ月前からでも受付はしています!!)

ちょっとした豆意識でした。