2015年9月11日金曜日

走行8000K台のJA11の内装 編!!

こんばんは。ジムニー博多です。

先日ご紹介致しました、8000K台のJA11の内装のご紹介です。

楽しみに待たれていた方も、少しはいたかも!?しれません。



天井は張り替えず、当時のオリジナルのまま!!


パネル等も色あせ感を感じさせません!!




フロントシート&リアシートも使用感を感じさせないぐらい綺麗!!


内貼りは、運転席側の右角下ぐらいに、1cmほどの切れがあるのみ。





ホント!!これまじで綺麗です!!

ワンオーナー車輌で、長年大切にされていたんだなと、感じます。

二度とこのような車輌は出てこないでしょうね。

誰がこの車輌を購入すんでしょうか!?

次のオーナー様には、ぜひ大切に乗っていただきたいです。


お問合せは、

jimnyhakata@gmail.com

まで!!